2007年07月11日

あきません、せー太はん。 3

こないだ某チェーン店で飯食ってた時にね、やったらデブった客が入って来てね、そいつが食券買って座ったのね。それを店員に渡したら店員が「ブタ一丁!!」奥から「はいよブタ一丁!!!」

吹きそうになりました。

周りも笑いを堪えた感バリバリでした。

恐らく【デブの客が豚丼頼んだらこうしようぜ!!】的な遊びなんでしょう。

楽しんでるねぃ!





大道です。



今日は朝8時半に起きて打ちに行きました。





嘘です。

起きたの11時過ぎです。でもコレには立派な理由があるんです。





嘘です。

バッチリ寝坊しました。やってもーたー思いながらテレビ付けて昨日余らせたお刺身で朝ご飯を食べました。





嘘です。

お刺身は昨日食い切ったので卵かけご飯食べました。ほんでから打ちに行きました。





嘘です。

12時から某パチンコ店で13日、14日の新装での整理券を配るのでそれを頂きにいきました。狙い通り二日共リンかけGET!!





嘘です。

狙ってたんは新台のエヴァでした。取れませんでした。しゃーなしでリンかけです。それもらってから帰りました。





嘘です。

せっかくなんで近隣の店の状況をチェックしました。





そんで、

なぜか近くの店の新台エヴァが空いてたんです。





そんで、

打ちました。



4Kで当てました。



一箱カチ盛りました。



どこに設定差あるかいまいち分からん上に今日練習あるんで適当なとこでヤメました。



7000円勝ちました。





嘘です。

ほんまは6000円しか勝ってないです。ほんで本屋寄りたい気持ちをぐっと抑えて帰りました。





そんで、

今です。なんでこんなに眠いのん?





なんで魔法のアイランド緊急メンテナスなん?





なんでまだ終わらんのん?





なんで蛍、すぐ死んでまうん??





せつ子ぉ……





3a643c9a.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星