2017y03m07d_195124773



「押忍!番長3」全6のデータ


今回の全6データがこちら!
SnapCrab_NoName_2017-4-19_6-31-4_No-00
 
全台勝利!平均出玉率114.4%! 

その他にも単発で投入した設定6も全部含めた、ぼくホールでの平均出玉率は…

113.1%!

ぜんぜん119%にならないんですけどww



今回の全6の中の台番⑤の台は差枚数チャラ付近のモミモミ状態から1500G付近までハマった履歴があったので、おそらく天井まで連れて行かれたものと思われます。その間に約1800枚のメダルを飲まれています。いくら設定6とはいっても純増2枚で1800枚出すのは結構大変ですから、負けてもしょうがないと思ってましたが、最終的にはプラス域まで達しました。

延台数15台ぐらいのサンプルはありますが、1台も負けデータがないので、メーカーが言ってた設定6は勝率95%というのは本当かもしれません。

ただ、万枚クラスの出玉は一度もないので、安定感がありすぎる印象。2000枚~5000枚程度できれいに同じぐらいの数値に落ち着いてしまっている台ばかりです。

http://katigumi.net/2017/04/18/post-1741/ 
【関連記事】
【画像あり】パチンコ店店長が「押忍!番長3」を4日間据え置きにした結果、出玉率がとんでもない事になってしまう!




これはまた残念な感じの結果になりましたね
ただ119%はなさそうでも勝率は高く安定感は抜群のようなので6をツモった時は安心できそうですね