IMG_4353-768x457



オッケー「パチスロアベンジャーズ」詳細情報

IMG_4353-768x457

純増:約2.0枚

千円ベース:約46G/千円

天井:1200G(CZ&ART当選)


ARTのみで出玉を増やす、最近多い高ベースART機です。

CZ「ヒーローエピソード」はエピソード1(期待度33%)~ファイナルエピソード(期待度100%)の期待度の異なる4種類が存在します。

CZ失敗後は必ず3Gの引き戻しゾーンに突入し、引き戻しに成功(リプレイで50%、レア役100%)した場合はエピソーナンバーの昇格&CZ復帰の恩恵があります。

ARTは初期50Gからスタートし、「アタックチャレンジ」(ストック数だけ上乗せチャレンジ)or「ヒーローアタック」(ストック数だけ上乗せ確定)のアイコンをストックしていき、G数消化後に「アタックチャレンジ」に突入し、ストック数に応じた上乗せG数を獲得しART継続となります。

要するにG数上乗せは後乗せに集約されていて、それを繰り返すゲーム性です。

この「アタックチャレンジ」では選択されるヒーローに応じて上乗せ期待G数が変動します。
IMG_4352-768x453

最も期待度の高いハルク上乗せ時は引いた小役によってループ率(ベルでも50%ループ)を獲得でき、最大ループ率は99%というとんでもないポテンシャルがあります。

100G×99%ループですから1万G上乗せも夢ではありませんねww

※ソース元 こちらから試打の感想や評価をご覧いただけます
http://katigumi.net/2017/04/20/post-1762/ 
【関連記事】
「パチスロアベンジャーズ」スペック情報公開きたぁあああああ!純増2枚のART機で登場




テラフォでゴキブリがついてたところに今度はアイアンマンが付きましたねwww
いつでも「PUSHアイアンマン」発生は激アツという事で叩きがいがありそう
ただ導入台数が少ないので実際にお目にかかれる機会は少なそうなのが残念です

IMG_4353-768x457