2011年09月05日

こんにちは!

スロットニュースと銘打ちながらパチンコの話をするのも気が引けますが、勝つためには選択肢を増やすことも大切ですよね!
なので今回はパチンコの勝ち方についてお話します。
初歩的なことばかりですがお付き合いください。

続きを読む

slotnews at 13:54コメント(0)トラックバック(0) 

2011年08月18日

さて。

今回はモンキーターンの打ち方についてです。

ご存知モンキーターン。

①この台はART終了後もRT状態となります。

②この台の変則押しペナルティは、3G間ART抽選やCZ抽選なし、天井カウントストップと、比較的弱いものです。




ART終了後のRTで中押しをすると、約8G間RTが存続します。
ペラ取りこぼしまでRT状態は存続するわけですが、ペラのほとんどは中第一停止ペラとと右第一停止ペラですので、順押しよりも長く存続します。
中押し中に右第一停止ペラが来ても、1/4の確率で9枚役が揃いますので、意外と長く存続します。

詳しい計算は省きますが、その間、14枚ほどコインが増える計算になります。

この14枚、機械割的にはかなりの効果です。
天国ループ中なんかは、ART転落のたびにやれば効果絶大です。
機械割が1~2%上がります。
天井狙いでも、300円以上期待値は上がるでしょう。


もちろん、変則押しをしている間は天井カウントがストップしています。
例えば17Gまで変則押しをすれば、最後の変則押しから3G間についてもペナルティ中なので、20G目まではペナルティです。
ですので、128ヤメをする場合、本来のチャンスゾーンである128G目より20Gずれ込み、148G目まで回す必要があります。

色々考えるべき要素は多いので全ては書ききれませんが、、とりあえず言えることは、



ART終了後は、ペラ取りこぼし目が出るまで変則押しで機械割アップ!



ってことです。
(128Gのチャンスゾーンが延びることをくれぐれもお忘れなく!)

あとは変則押し中もスイチェはきちんと狙いましょう。


一応数学は大学受験時に偏差値70くらいはありましたし、計算に大きなズレはないかと思います。


計算過程などは省きましたので、後日気が向いたらまた新しい記事で詳しく書きます(^_^;



では明日もよきスロットライフを!



slotnews at 23:43コメント(4)トラックバック(0) 

2011年08月15日

5号機の一撃最高記録更新しました!
今まではプレミアバイオハザードでBIG8連の約4500枚が最高でしたが…

この時期の記録更新。機種はもちろんミリオンゴッドです。

ホールに寄ってミリゴのシマを覗くと750ハマりの台を発見。
期待値的には微妙でしょうがせっかくのハマり台ですし、天井まで打つつもりで打っていると…。


7cb5f698.jpg

投資2kでGOD揃い!
そして、GG2連目にフリーズ!


19575a8f.jpg

その後も何と2回GODを引き…

1000Gも打たないうちにGODを4回引きました!

GOD揃い後のGG中にGODが揃うことをGODinGODと言うらしいですが、今回のはさしずめGODinGODinGODinGODって感じですね(^_^;
確率の偏りおいしいです(^q^)

その後は2000Gほど何事もなく消化し…

f1b97f98.jpg

32連、7200枚まで伸びました!

まあ、4号機ミリオンゴッドならGOD揃い4回出せば2万枚近く出るわけですが、7200枚でも十分です!

今回の報告は
ただの自慢でした(^_^;

にしてもこれだけ引いても万枚出ないわけですから、一撃万枚出せた人は素直にすごいと思います…。
やっぱ今回のような低設定では一撃万枚は難しいですね。。


では明日もよきスロットライフを!



ブログランキング参加中!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ





slotnews at 23:46コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版)
(PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)








特典DVDの内容は…?
シュミレーター



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ