SLOWF blog

山口市一の坂沿いから大内に移転し、「nanten」という名前のcafeも隣に併設しました。あいかわらず気ままな日記です。

2006年05月

ブログ製作2日目…いきなしサボってしまいました…汗

本当に嬉しいことなんですが、このところなんだか呑みの席に誘ってもらえることが多く、呑んで呑んで呑んでる気がしまゲフε=(+д+;)

最近、ふつーの「晩ごはん」って外食のときも、なんだか自然にお酒を注文している自分に気がついたりとかして…汗

歳なんかなぁ…。 

知る人ぞ知る、おなかのお肉も日に日に発達してるし…このままじゃあ、

「ちょっと大きいヒゲ面の置物」

みたいになってしまう…(TT)

くわばらくわばら…。


あ、こんなアイテムとか入荷しています♪

SLOWFがメインで展開する、大阪発の「prit」(プリット)です。

素材感の雰囲気、絶妙なサイジング、なにとでも合わせやすい控えめなデザイン…
トレンドやスタイルを越えて、いつまでも着ていられそうなスタンダードな服たちばかりです。

一点一点スタッフの手により、染め、洗いが施されたアイテムたちは、どこかふんわりとやさしいぬくもりが感じられます♪

prit:1

prit:綿麻ボーダーチュニック col:ble

今回はレディースラインの「prit」を少しだけご紹介しましたが、メンズラインの
「RIPT」(リプト)もあります。

今後少しずつご紹介させていただきます♪  

…写真って…「回転」とかできるんすかね…?

なんか、ここを見てくださってる人達が首を左に傾げている姿が目に浮かんで…笑



結構前から登録だけはしておいた「ブログ」…。

根っからの面倒くさがり全開で、今日の今日まで手付かずに…汗

いかんです…。

今日からのらりくらりと気ままにブログを作っていきます♪

山口市を流れる一の坂川という、大層風光明媚な場所で服屋を営んでおります。

惣野旅館という推定100年位にはなろう川沿い老舗旅館の一角を改装させてもらい(惣野さん多謝!!)、2006年4月にOPENいたしました。

おいおいお店とか景観の写真も載せていければと思います。

なにぶん一部友人から辛らつな意見が飛び出すほどの、相当のパソコンおんちが作っていますので、どうか暖かい目で見守ってやってください。

…写真は…今日は定休日だったので久しぶりに髪を切りました♪(ともくん謝謝!)

「逆光で撮ると歳がばれにくい」…って最近誰かに聞いた気がしたので早速実行!!

…なんか…にわとりみたい…気持ち悪い…。


にわとり頭

このページのトップヘ