みんなさんこんにちはー。

slowf blogでございます。



「やー。」

と、毎回書割始まってしまいます定番の出だしから始まる時候の挨拶、代わり映えのしない前説ですが、本日はですね、その「やー。」までは従の来に変わらず同じ出出しではございますが、ちぃようっとこれから先のその普段の長い前説。

こちらを大変申しわけありませんが、「割愛」、させていただけたらなと思います。

(…?なんで?)

って、思っていただいた方、もしもこのパソコンの画面の向こうにいらっしゃいましたら、それはそれで嬉しくまた同時にその申し訳なさが実感をもって身に迫ってまいる気もいたしますが、それもこれもすべては私の行き届かなさの末…

段取り、もっと砕けて言えばスケジュール管理能力の破綻が原因で、現在ちょっと、頭の中が魔境に入るほどの、



「オーダーの締め切り」


を抱えてしまっております…。

最短のもので本日夕方まで…

猶予があっても、明日の朝まで…

しかも明日は展示会出張で終日お店には立ち寄れないので、どうしても本日中に済ませなければならぬならぬならぬならぬならぬ…


と、いった、ちょっと本気でしっかり考え込むと、目の前が真っ赤になりそうなプレッシャーの最中でございます。

やー。

ね。

年年色色なものが緩やかになってしまってきておりますが、こう、その緩んだところに「締め切り」というフレーズは、実によくずぶずぶと刺さってくれるものですね…。

以前はもう少し(何とか…なる!)と、前向きな反発、怖気を抑えたここぞの一歩が踏み出せたものですが、最近はやにわに人間が緩みすぎてしまいましたので、もう、すぐ、一気に、心が魔境に踏み込んで、ただただ手先を冷たくして虚空一点をぼんやり眺めているような体たらくでございます…。

ですので先にも申し上げましたが本日、大変に大変申し訳ございませんが前説の方を割愛、実にスムーズに本日更新の肝、こちら「SLOWF」のブランドごとの新作の触り、ダイジェストをご覧になっていただく段に移らせていただけたらと思います。



と、この「思います」、まで書いて思ったのですが…本日この「前説割愛させていただきますね」と、一行数文字で済む事をここまでだらだら長く書いてきた、これがすでに「前説」になっているんじゃあ…





気のせい、ですか…。

ですか、しかし、今はっと気が付いたせいか、心の魔境感が一段と濃く増したような気がいたしておりますことを思いますと気のせいでは…



もう、切り上げます。

…大変右往左往して、お見苦しいところお見せしておりますが、本日もお時間ございましたら、どうぞごゆっくりとご覧になってみられてくださいね。







(MENS)




001


002


003


OUTER:MONTURA
INNER:MANUAL ALPHABET
BOTTOM:RINEN
SHOES:RFW
CAP:morno




(LADYS)




004


005


006


ONEPIECE:UNIVERSAL TISSU
LEGGINGS:doux bleu
STOLE:hinthint
BACKPACK:MOUNTAIN HARD WEAR
CAP:Nine Tailor
SHOES:La Tenace




(RINEN)

007


008


009






(VOO)

010


011


012





(SPELLBOUND)

013


014


015





(RIDING HIGH)

016


017


018





(MONTURA&Columbia)

019


020


021





(Sanders)

022





(SOUTIENCOL)

023





(Lim home)

024





(ORDINARY FITS)

025








(prit&RINEN)

026


027


028


029


053





(doux bleu)

030


031


032


052





(lilou&lily)

033


034


035





(UNIVERSAl TISSU/UNIVERSAL SEVEN/TISSU)

036


037


038





(Lim home stir&haolu)

039


040


041


042





(isato)

043


044


045





(le minor)

046


047


048





(ADOLFO CARLI)

049





(odds)

050





(hinthint)

051








さ、本日はここまででございます。

いかがでしたでしょうか?

もちろんこれはごく一部になります。

ここ最近お越しいただいた方には見ていただいているとは思いますが、もうですね、店内も一つの魔境になっております。

こちらの魔境は新作続きで迷いが「魔境」という、ちょっと前向きでハッピーな魔境ですが。

他の多くのショップさんが「入荷ラッシュが止まりません!」「写真撮影が追いつきません!」などの明るい悲鳴(?)の文章を載せられているのを色色な媒体で目にいたしますが、弊店もご他聞にもれず、ここ最近そんな感じが続いております。

もう最近運送会社さんのトラックが停まり、荷台の開く音が聞こえ、続けて「台車」を降ろされる音が聞こえましたら小さく


「ひっ」


って言ってますもんね(笑)

(こ、これ以上ど、どこに出せるっていうんだ…!)

って。

そのくらい、盛りだくさんです。


今年は昨年と違い、西日本らしい暖冬の気候のようですね。

すぐすぐ暖かすぎるものはまだぴんとこられない方も少なくないとは思いますが、その分ゆっくりじっくりいずれ来る本当に寒い季節へのイメージを焦ることなく膨らませる事ができますね。

よろしかったらちょっとちょっと、その次の季節へのイメージを膨らませに覗いてみられてくださいね。


結局本日も急いでいますとは言い条、いつものような長さになってしまいましたね。

長くなった本日も、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

またゆっくりとお店でお待ちしております。


それではみんなさん、

またー☆

有名な人だよ、それ