みんなさんおはようございますー。

slowf blogでございます。



やー。

最近ちらちら更新させていただいておりますこちらでも、寒くなりましたね冷たいですねと、たらたらお話させていただいておりましたが、本日、というか、昨日夜半?

かなり市内山口市は冷え込んだのでしょうね…。

今年初めて車のフロントガラスが凍っておりました。

わっ…というほどの驚きもなかったのですが、相変わらず朝の店舗の掃除用に、パーカーに短パン、スニーカーというラフな出で立ちでそのフロントガラスの凍った車の傍におりましたので、その姿を見られた方などには、ちょっとどこかファンシーな人なんじゃあないか知ら…と、不安なお気持ちにさせてしまったやもしれません…。

本日のようにそろそろ色々なものが凍ったり、霜が降りたり、木枯らしが吹いたり…

そういう冬の気配がぐんぐん濃くなってまいります。

体感的にはまだぜんぜん大丈夫な短パンも、名残惜しさは尽きませんがそろそろ片付けて、周囲の気温や風景に合う装いを心がけてまいりたいと思います。


そんなこんなの寒さが一層噛み付き始めた昨今ですが、本日はですね、昨日更新させていただきましたこちらslowf blog。

その中、最後の方に少し触れさせていただきました、「数年ぶりのお誘い」

こちらのご紹介をさせていただけたらと思います。

タイトルでもう「ああ」と、ご理解いただけているとは思いますが、数年ぶりにこちら「SLOWF」の店頭にて、一日限りの「STAFF MARKET」

こちらを催させていただけたらと思います。

詳しくは後ほどすこし述べさせていただきますので、まずは今回作らせていただきました、そのMARKETのチラシを写真にしてみましたので、そちらからご覧になってくださいませ。



010


011


012


SLOWF&nanten STAFF MARKET


今回久しぶりのMARKETですが、内容はこちら「SLOWF」より、私の私物…

私がLサイズはLサイズでも、まだ「ほっそりしたLサイズ」だったころの、「Lサイズ」の洋服全般、こちらをほぼすべて500yenで出させていただきます

身から出た錆がすべてではございますが、自分ではもう着られないという悲しみを、そっと当日MARKET会場でお伝えできたらと思います。

それと、おとなり「nanten」からは、今回限定の「とくべつなドーナツ」

こちらを現在すこし悩みながらですが、おそらく「3種」程度、出させていただく事になりそうです。

その他にはホットコーヒーと、こちらもまだ未定ですが、温かなチャイなどをご用意させていただけたらと思います。

他にこちらもまだはっきりとは、ですが、以前にもこっそり並べておりました、弊店スタッフの私物…。

現在洋服少し、什器…什器?少し…なんだかそんな不確かな感じではありますが出せるかもと、耳にしております。

冬の凛とした空気の中、朝ごはん代わりのドーナツをもくもくされながら、よろしかったらがやがやわいわいMARKETをお楽しみくださいね。


SLOWF&nanten STAFF MARKET

時・12月2日(日曜日) 10:30〜 (どちらもなくなり次第終了とさせていただきます)

場所・SLOWF前

※雨天の場合、縮小開催させていただきます



あ、ちなみになのですが、その日の午前中、こちら「SLOWF」の私ですが、MARKETの方にべったりいることになりそうです。

ですのでその日だけはこちら「SLOWF」の営業時間を「12:30〜OPEN」とさせていただく事にいたしました

おとなり「nanten」に関しては通常通りの「10:30〜OPEN」させていただけると思います

1点追加で変更事、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




ちなみに今回のこのチラシ、おとなり「nanten」のツマが書いてくれました。

発祥がどこで何なのかよく分からない、いつの間にかおとなりの「ヤンニョムジャン」のビンなんかにもメインに描かれております通称「ぶたの店長」



「ぶたの店長」という言葉の響きを口の中でも、頭の中でも音にいたしますと、不思議と胸の奥がちくっとするのはなぜでしょうか…。

頑なに私(あなた)ではないよ、と、言ってはくれるのですが…(笑)

と、兎に角今回はこのチラシを、それぞれのお店のカウンターに置いておりますので、気に留めていただけましたらよろしかったらお手に取ってみられてくださいね。

開催まであと2週間弱です。

しっかり準備をして、みんなさんをお待ちいたしておりますね。

よろしかったらひと時、わいわいどうぞご一緒にー。



それではみんなさん、

またー☆

似合うちょったね