001




みんなさんおはようございます。

slowf blogでございます。


やー。

昨日は一日、久しぶりにですがよく降りましたねー。

お昼過ぎ、夕方くらいまでには収まるか知ら…と、根拠もなくぼんやり考えておりましたが、結局陽が暮れ夜になっても反対に、雨脚を強くしたくらい、雨に降り込められた一日になりました。

お出かけごと等あった方も多かったのではないかと思います。

雨に当たられたりしていませんか?

お店にいらっしゃる方からはまだ耳にいたしておりませんが、なにやら早速インフルエンザや、その他の流行り病の噂も、ニュウスその他で耳目にいたします。

どうぞお部屋を暖かく、お風呂で温かく、お体ゆっくり休められてくださいね。

平成最後の今年も残すところ、いよいよあと半分程度になってまいりました。

そろりそろりと年の瀬に向けて、体に向き合い無理せずゆっくり一日一日を過してまいりましょうね。


さて、そんなこんなの本日更新こちらのblogでございますが、その、「年末」そして「年始」

まだちょっと気の早い…鬼に笑われそうなタイミングではございますが、ありがたい事に最近店頭やお電話で、その予定や具合をお尋ねいただくことが増えてまいりまして。

本日はそんなお声にお応えいたしまして、こちら「SLOWF」、おとなり「nanten」の、この年末年始の営業予定をお伝えさせていただけたらと思います。

…相変わらずこういう予定ごとを「分かりやすく」そして「見やすく」書くことに不慣れでございます…。

少々見苦しい書き方になるやもですが、ぐっと堪えて、ご覧になっていただけたらと思います。



(nanten)

12月29日(土曜) 仕事収め

12月30日(日曜)〜1月2日(水曜) 冬季休業

1月3日(木曜) 仕事始め




(SLOWF)

12月30日(日曜) 仕事納め

12月31日(月曜)〜1月2日(水曜) 冬季休業

1月3日(木曜) 仕事始め





1点だけですね、違うの。

仕事納めの日が1日、こちら「SLOWF」の方が長くなっております。

おとなり「nanten」はその日お店の営業はお休みさせていただきまして、毎年恒例の大掃除をさせていただきたいと思います。



今回、今までで書いてきたこのようなものの中で、一番うまく書けたかも…。

今、ちょっと手が、指先が、わなわな震えております…。

…ちょっと時間置いて見返すと、(…そうでもねえな…)

って、しらーっとした気持ちになるんでしょうが…(笑)


それはそれとして、こちらが今のところ予定しております、こちら「SLOWF」、おとなり「nanten」の年末年始、その予定になります。

それでもあともう、2週間後、くらいの話ですか?

改めて考えますと、あっという間でしょうねー…。

私もですが、それ以上にみんなさん、何かと気ぜわしく、お忙しくなられるかた、多いんじゃあないかと思います。

お付き合いごとも増えたりなんだり、いたしますか?

先にもすこし書きましたが、お体にだけはどうぞお気をつけられて、年末に向けて、なるべく穏やかに過してまいりましょうね。


本日も長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

またお店でゆっくりお待ちいたしております。


それではみんなさん、

またー☆

ちゃんと前見る