001




みんなさんこんにちはー。

slowf blogでございます。



やー。

すみません…。

毎年の事とはいえやはり師をも走らすこの師走。

その空気、雰囲気に知らず当てられていたのでしょうか…公私共に、日々あわあわとした時間を過させていただいておりました…。

「明日のことについて」、というタイトルにもありますが、明日一日、この冬この師走、最後のお休みをこちら「SLOWF」、おとなり「nanten」、共にいただく事にいたしましたので、そのご報告を…それもこちらslowf blogできちんと…と、思いましたと並列に、(最後いつ更新したっけな…)と考え、その空いた間隔にちらとじんわり、じんめりとした汗をかきましたよ…。

改めてこちらの更新が滞り、申し訳ありませんでした。

と、その裏っかわにあります、そのここ数日のあわあわとした日々をこちら「SLOWF」、おとなり「naten」、共に作っていただきましたこと、こんな文章の連なりではございますが、ありがとうございました。

先だってご紹介させていただきましたおとなり「nanten」の「十二月のオモタセ」企画。

限定のホールタルトですが、期間中お尋ねいただいたり、ご注文いただいたり、もちろんもう一度足を運んでお引取りに来ていただいたり…。

連日いらっしゃり、手に大き目の四角な包みを持ってお帰りになられるみんなさんの後姿に、ひっそりじんわり嬉しみを感じておりました。

今年この度この冬最後の「十二月のオモタセ」企画、お楽しみいただき重ねてありがとうございました。

今年の営業は残すところ指折り数えられるほどになりましたが、その最後の一日まで特別な事はいたしませんが、変わらずゆったりひと時を過していただけるよう、しっかりお店をご用意して、お待ちいたしておりますね。

また改めて年末のご挨拶をこちらでさせていただけたらと思います。

本日はまずは先だっての企画のお礼と、明日のお休みにつきましてご報告させていただきました。

予報では明日の夜半より、急速に冷たい空気が流れ込み、所によると雪、所によると最低気温が氷点下になるところなど出てくるようです。

毎日どこかで耳にしたり目にしたりする「平成最後の」というフレーズ。

そろそろもう聞き飽きた感はどこかこっそりありますが、それでもやはり平成最後のこの年末、この年の瀬です。

くれぐれもお体にご無理をされることなく、穏やかな日々にされてくださいね。

最後に明日のお休みをいつものように太字で書かせていただき、本日の締めくくりとさせていただけたらと思います。

本日も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。



それではみんなさん、

またー☆

そういうこともね、あるよ



12月27日(木曜)、こちら「SLOWF」、おとなり「nanten」共にお休みとさせていただきます。