2006年03月12日

ホーム開幕終わって

試合は仕事でスタジアムに行けなかったんで、
試合内容に関しては俺に言えることは何もありません。


試合後、お誘い頂いてたので、
仙台ボラの方達との会にお邪魔してきました。

人生とサポーター、両方の先輩から色々と興味深いお話を聞けました。
行って良かったです。

あと個人的には去年ほとんど応援に行けなかったので、
徳島サポーターでもお話した事の無い方もいて、
ちょっとした浦島気分。

Jに入った事で熱い人たちが徐々に増えてきたんだなぁ、と実感。

会を主催していただいたじょんさんに感謝です。



残念ながら今月は残りどの試合も仕事で参加出来ません。
スタジアムに行かれる皆さん、応援宜しくお願いします。

Posted by slowfoot12 at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)ヴォルティスあれこれ | サポーター

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/slowfoot12/50378066

コメントする

名前
URL
 
  絵文字