December 14, 2017

ライブ前の儀式


ライブ前の儀式、

片づけと掃除。(笑) 



ステージでは普段の振る舞いが

そのまま雰囲気となって表れると

思っているので、

可能な限り綺麗な状態で臨みます。



アーティストの個性にもよりますが

所帯じみる事は厳禁なので、

時には浮き世離れした過ごし方も必要です。



今日はお天気も良いですし、

やる気が出ます!!

ひたすら青い空です。



IMG_20171214_095753




  
Posted by slowmusic at 09:58Life Style

December 11, 2017

ボブスタイル



2年振りくらいにボブスタイルに戻しました。

持っているお洋服が60年代っぽい物が多いので、

ヘアスタイルもこういう感じだと

思惑どおりに仕上がるのです。



ライブ後までは待てなかった!



さぁ、明日は勝手にVOCALANDライブの

二回目のリハーサルです。



17-12-11-20-41-41-285_deco






  
Posted by slowmusic at 21:00Music

December 07, 2017

リハーサルでした



勝手にVOCALANDライブのリハーサル、

一回目が終わりました。

新曲中心に合わせてみましたが、

コーラスやったりメイン取ったり

色々目まぐるしいです♪

メンバーの皆様、

お疲れさまでした!




広島在住のチルちゃん(紫藤博子ちゃん)には

録音データを送って練習頑張って貰います。

毎年、当日のみのリハーサルで

ドキドキすると思いますが、

力を合わせてきっと楽しいステージに

なることでしょう!



received_1695577320486729









  
Posted by slowmusic at 13:19Music

November 27, 2017

もう一つラジオです!



今日の午後はラジオの生放送でしたが、

それとは別に、

先日収録したラジオ番組のオンエアがあります。

こちらもどうぞお聴きくださいね!




調布FM「ミツケルラジオ」
83.8MHz

11.28(火)
深夜24:15〜24:30
※実際の日付では29日午前0:15です。


パーソナリティ 佐藤麻有子
ゲスト 吉田朋代

地域外の方は、tunein radioアプリでどうぞ!




received_10215217053161874





  
Posted by slowmusic at 22:21Information

ShibuyaCross-FM ありがとうございました!



IMG_20171127_155157



やっぱりラジオの公開生放送は楽しいですね!

ShibuyaCross-FM「Shibuya Voice」を

お聴きくださったみなさん、

サテライトスタジオにお越しのみなさん、

スタッフとパーソナリティの高田友紀さん、

ありがとうございました!




これまでの音楽活動のお話と、

来月のVOCALANDライブのお話、

渋谷の街についてなど、

たっぷりお話させて頂いた約40分でした。

久々にグルニオンのライブ映像も紹介しましたし、

去年撮ったVOCALANDメンバーと角松さんとの

記念写真も紹介しましたよ!


17-11-27-17-17-08-565_deco


17-11-27-17-19-47-350_deco



お喋りの途中、

地元渋谷で焼き肉屋さんをされている

知り合いのご夫婦が

窓の外から手を振ってくださって、

びっくりしました!

地元ならではですね。


17-11-27-17-18-08-789_deco



ファンの方も寒い中ずっと

聴いてくださいましたし、

外国人観光客の方が手を振り始めたら

連鎖的に通りすがりの方々が

注目してくださったのも面白かったです。

あっという間のひと時でした。

また遊びに伺います♪


IMG_20171127_171510






  
Posted by slowmusic at 17:35Music