April 24, 2017

満員御礼 ありがとうございました!



FB_IMG_1492961451213




こんなに大勢の皆さまに集まって頂き、

演奏のメンバーにもたくさんの力を注いで頂いて

幸せなライブとなりました。

Terraのスタッフの皆さまも

本当にお世話になりました。

感謝しかありません!

ありがとうございました。




やっと日曜日の開催だったので、

遠くは鳥取、大阪、岡山、岩手から

お客さまにお越し頂く事が出来ました。

長旅お疲れさまでした。




今回は新旧のオリジナル曲と、

久々に東京サンセットガールズの邦楽カヴァーや、

杏里さん(角松さん作)と古内東子さんなどの

曲などを盛り込んでみました。

寒い季節が終わって

これから明るく華やぐ季節に向かって

気持ちがアップしていくような選曲にしました!

自分自身が歌って楽しいと思える事が

そこにいる方達にとっての楽しみになるなんて、

本当に幸せな事ですね。

とても嬉しく思っています。




誕生月という事もあり、

プレゼントもたくさん頂いてしまいまして、

本当にありがとうございました。<(_ _)>




なんだかもう、生きてて良かったというか、

生かして頂いてるという感じですね。

次回へのハードルは上がりましたが(笑)、

また頑張りますので

元気でお会い出来ますように…。

今後ともよろしくお願い致します。




吉田朋代 T-Breeze LIVE vol.2 〜Birth〜


【1st. Stage】

1. いらだつ季節を抱きしめて

2. Don't say "I LOVE YOU"

 〜MC〜

3. Perfect Angle

 〜MC〜

4. ピンクシャドウ

5. Fly By Day

 〜MC〜

6. 真夜中のドア(TSG ver.)

 〜MC〜

7. 君のメロディー

8. 風の道



【2nd. Stage】

9. Feel Like Making Love
 〜MC〜

10. ブレーキ

 〜MC〜

11. A-HA-HA

12. Lets Sing A Song

13. 土のリズム

 〜MC〜

14. フライデーチャイナタウン

(TSG ver.)

15. Because you are(samba ver.)

 〜MC〜

16. 君に逢いたい



【アンコール】

17. Together



IMG_20170423_222415



IMG_20170423_234309






Posted by slowmusic at 07:45