スロウ

オークションに出品したイラストや、日常を綴っています。

「まわるそら」というペンネームでイラストを描いています。オークションに出品したイラストや、日常を綴っています。

当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。
HN「まわるそら」が日常を綴ったり、 描いたイラストをアップしていくブログです。

リンクフリーです。
ブログ名・・・「スロウ」
ブログ管理人 ・・・まわるそら
URL・・・http://blog.livedoor.jp/slowsora/
sora


sora
(黒背景用)


バナーは、藤城みらのちゃんに作っていただきました!
バナー画像はお持ち帰りでお願い致します。


荒らし・中傷目的での閲覧を固く禁止致します。
少しでも楽しんでいただければ幸いです 

オリジナルで、6月の花嫁さんを描きました。


blue2


































オークションに出品しています。
よろしくお願い致します。

オリジナルで、薔薇園にいるロリータちゃんを描きました。

zange2



































オークションに出品しています。
よろしくお願い致します。

オリジナルで、ストロベリーアイスの擬人化の女の子を描きました。

ichigo3


































オークションに出品しています。
よろしくお願い致します。

オリジナルで、教会にいるシスターさんを描きました。

kyoukainite3


































オークションに出品しています。
よろしくお願い致します。

このページのトップヘ