image
今日は水属性の育成がはかどったのでまずはジュリを使ってみることにしました。



実は昨日、バーバラを使ったんですが、ホントにやばいくらい使いこなせませんでした。
4消しがめんどくさすぎるのと、それにしては火力が出にくいのと、闇と火二つを確保するのがかなり大変な事などなどなど。
キンニクマンに劣る点が多すぎて使えませんでした。
なので記事にはしませんでした・・・。






さて、ジュリは転生前から闘技場はクリアできるポテンシャルを持っていました。
今回火力が上がっているのでより楽になるのかな?



image

 今回はこんな感じで。
イシスでバインド対策。

そのほかなるべく変換を入れました。




image
火力は結構出るようになりました。
だって前回は4倍でしたしね!
4倍と5倍ってもう全然違いますよ。



image
HPが8万ほどあります。

これにさらに軽減50%ですから、さらにここからHPや回復が2倍になるようなものです。

HPが16万と考えればやっぱり耐久力はすさまじい
ものがあります。
ここにさらに自身のスキルや軽減などを加えてやる事までできるので瞬間的に30万を超えるHPで戦うことも可能です。


image
闘技場を戦うためのキラーか、ってくらいキラーが気持ちよく刺さる。
ソティスはまだあたってないからわかりませんけど、悪魔キラー軟化は持っていないので




image
パールなんかは余裕です。
水3、木3のみ消してやるといい感じでした。
ヒマラヤもこの耐久力ならば問題なく耐えられるし、落ちコンしたらまたスキル等貯め直してやればいいだけでした。





image
キラーがいいところで刺さり、5倍のリーダーとは思えないほど快適にワンパンで突破していきます。

これは本当に一度使ってみて欲しいかもしれない。
このキラーの組み合わせかなり強いですね。





image

カーリー戦。
ベルゼブブで予定外に陣をつかったので危ないかなーと思ったけど、ウミサチつかってやると思いのほか水と木を確保できました。

ここ2倍エンハンスをかけます。



image
前回はぎりぎりデンジャーゾーンを抜けるくらいでしたが、今回はワンパンでした。

おそらく、闇カーリーはドラゴンと神タイプをもっているのでキラーが二つ刺さり、ジュリちゃんの火力が9倍されちゃったんじゃないかな?


光カーリーが相手でも余裕です。
なぜなら、万が一HPを削りきれなかったとしても、軽減がきいてダメージは6万程度。
このHPなら耐えてしまうからなのです。


ジュリはスキルが微妙ではありますが、耐久力が本当に高いです。
闘技場2とか?
の固定ダメージの代わりにジュリちゃんのスキルを使うのならむしろスキルも使いやすくなるのかもしれません。




〇まとめ


ジュリはなかなか快適。
さらに、超高い耐久力を活かせばかなり多くのダンジョンにも対応できそうです。