今日はネットカフェからなので少しだけ。

ブレイカーズを15回くらいかな?まわってきました。

PTはいつものイシス×イシスでいけました。

さいごのボスだけはターンがかぶっていたらどちらかを先に必ず倒すようにすれば

かなり安定して上級まわれます。


そして、ボスドロップは4つ。


15回中4つならまずますでしょうか。




さっそく、闇フェスで手に入れたダークゴーレムMkⅢに合成します。

IMG_0270

いいですよねHPが高いって。

これでスキルマックス、通称スキルマになれば一軍としても活躍できそうです。





















IMG_0271


無理みたいでした。 あと、+卵の落ちが良くないですか? ジュエルの塔よりはいいような…