リクエストが有りましたのでオーディンなしのバージョンです。
オーディンをリーダーにしている人は少ないですしね。

こんなPTです。

画像1
いつもの感じですね。
やってみたところ、エキドナよりはセイレーンの方が安定すると思います。




カンタンに戦い方を!

1F~3F
画像3
適当に
画像4
攻撃していけばイケルと思います。



4F アポロさん
画像5

攻撃受けてもこの程度なので耐えるのも余裕だと思います。
危ないときはエキドナ(セイレーン)などでたえればいいです。
画像6
等倍で最後までイケルと思います。

ヘラやルシファーのスキルは使わないほうがいいです。
使うと次使いたいときに間に合いません。


5F~6F
画像7
闇2倍ですし
画像8
余裕で倒せると思います。
だいたいこの頃にはヘラがたまっていると思います。



7F イズナたん
画像9
ルシファーがたまった時点で、ギガグラ×2

画像11
からの明星で



画像12

撃破。

ギガグラは一発でも行けるかも?試してないのでわかりませんが。




8~9F
画像13
まず威嚇(セイレーンの場合は防御態勢)
で明星の傷を癒やします。

それから倒します。



10F ボス
画像15
ボスの攻撃はこのくらい。
ちょっと幅があります。

このHPがあればなんとか2発耐えられます。
2発耐えられないと、けっこう厳しくなります。

危ないときはセイレーンがある場合はセイレーンを使います。
エキドナは使えません。


敵のHPが半分あたりになったら番人を使います。
が、今回失敗して使いそこねました。


画像17
全員バインド。

ルシファーか番人が2ターン以内のバインドであれば耐えられたんですが
運悪く3ターンくらいました。

あとは敵の攻撃に耐えられるかどうかだけです。


画像18
なんとか一撃に耐えられました。

これでなんとかなりました。
セイレーンなどいればもうすこし安定しますね。
つくづくおもいました。



画像20
なんとか頑張って耐えて耐えて、このセリフが出たらようやくトドメに入ります。



ギガグラ×2から明星で

画像23

撃破。
ノーコンでした。



が、ちょっと安定感はかけますね。
うまくパズルを揃えましょう!




バステト、オオクニヌシ更新!!
★ モンスターの評価やリセマラランキングなどの別館はこちらへ 
こちらもリクエスト受け付けてます★

★無課金攻略シリーズまとめはこちらへ