のこす降臨はあと二つ。
アテナとイザナミ。

今日はアテナ降臨が来ていたので挑戦してみました。

2014-05-09-18-11-15
いつものPT。
まだ木枠が育ってませんので今日はアテナで。
アテナ降臨いくのにアテナつかうんじゃねーって感じですがw

一応アテナのスキルは使いませんので攻撃力の高いものに変えて大丈夫です。



2014-05-09-18-11-51
楽勝です。


2014-05-09-18-13-16
攻撃パターンが分かっているので楽勝。
いざという時にはクイックヒールがありますし。

ただこいつお邪魔ドロップ2個のこしていきやがったんですよね;


2014-05-09-18-15-00
ちょいきつ。

このHPならば一撃耐えれますので余裕がありました。
一撃耐えられない場合、最悪ここでエキドナです。



2014-05-09-18-15-08
開幕エキドナ。

適当に削り、HPが半分切らない手前でイザナギ。
半分超えると木属性になり、イシスの攻撃が生かせないため。


2014-05-09-18-16-27
なんなく撃破。

HPをけずればもう1ターン余裕があるのでそこそこの余裕があったかも。
どっちかというとジークフリート削るほうが大変かもしれないです。

ノーコンでした。






まとめ

2014-05-09-18-16-37

これでいよいよ残す降臨はイザナミ降臨だけとなりました。