ほんっっとようやくスキルマになりました!!!

2014-09-02-11-45-16
いやーお馬鹿な二人でしたホント。
今回は石を使って上がるまでやるのではなく、スタミナの回復を狙いつつやりました。
2週間あれば石をあまり使わなくともスキルを上げることができるものなんですねw

こうなるとサンダルフォンとか育てたくなりますね。
いまや多色系はエンハンスなしでは結構辛いですし。
あー、でも神タイプだしイザナギで十分かw



さて、ビックリマンコラボ・・・・どうしよっかなあ~~wwwwww
一応なんかのためにひと通り揃えておこうかなw

一番使えそうな龍撃態勢が山本Pのキモいやつなのがほんとシャクなんですけど。


龍撃態勢といえばドラゴンナイトシリーズがあるじゃないですか。
jpeg
この子。
中身絶対女の子ですよね。

なんていうか体のラインが女性的だし。
究極進化で冑外すパターンがくるのかな?
できれば魔剣士もそんな感じで頼みたいですねw







話は変わりますが、本日のツイッターでは山本Pがスペダンと降臨の常設を予定していると言っていましたね。
やはりここはゼウス、ヘラ、辺りになるのでしょうか?

個人的にはサタンとアテナは常設して欲しいですね。
降臨モンスターの中では別格の存在ですしね。

神タイプなど続々追加中!!
★ モンスターの評価やリセマラランキングなどの別館はこちらへ 
こちらもリクエスト受け付けてます★

テクニカルダンジョン攻略中!!
★無課金攻略シリーズまとめはこちらへ

★まぁぼのモンスト研究所もあるよ!