160114_takemikazuchi_20160116001938c27
新しい降臨タケミカヅチに行ってみたけけど、キャラの能力とダンジョンの難易度はちゃんと比例しているらしくそれなりに簡単なダンジョンだった。


2016-01-16-13-34-00
っていってもこんなPTでいってクリアできなかったら逆にどうかと思うけどね。


2016-01-16-13-34-50
苦戦したのは最後の根性くらいかな。
敵の体力がわからなかったので加減ができなくてなんどか復活されたけど、即死ダメージが飛んでくるわけでもなく、HP半分以下にさえできれば問題なく倒すことができた。



2016-01-16-13-36-02
最近のダンジョンはすごい極端だよね。

めちゃくちゃ難しいか、簡単か。
それはキャラの能力がはっきりしているから仕方ないのかもしれないのだけれど。
クリアできる時は簡単にクリアできちゃうし、クリアできないときは全然クリアできない、そんな極端な能力を持ったキャラやギミックが多くなってきているんだろうね!



まとめ

2016-01-16-13-36-15
犬によってスキル上げができる降臨という以外は特にめだって周回する要素もないので
素材の分だけ確保したらあとは放置でよさそうでした。




 


今日あったこと04
atena04_0001_NEW