前回やたらと1%以内に入るのが難しかったから今回もたぶん大変だろうと思う・・・。
とりあえず、手持ちで行けるPTでやってみた。


2016-01-18-14-47-32
プラスもスキル上げもまともにやってないPTだけど、なんとか突破はできている。


 2016-01-18-15-15-26
光系のPTの方がよいのだろうけど、なんとかこのPTで12万点越え。

ここからのスコアを伸ばすには最大ダメージを上げるのがよさそうと感じた。
このとき2000万いけてないんだけど、うまく落ちコンとかで闇が乗ってくれさえすれば3000万くらいはダメージが乗るはず。
そうすればおそらくあと2000点程度は上乗せできる・・・はずなんだよなあ・・・。
乗らないんだよなあ・…最後。

とりあえず、ペルセポネを木に変えねばなw




2016-01-18-15-15-31
いまんとこなんとか0.9%。

もうちょいやりこんでおかないとこれでは軽く抜かれてしまうんだろうな。
最終日に頑張ってスコアを伸ばしてみようかなと思っています。




今回はとちゅうに固定ダメージで突破するところがないので、コンボ数も結構なスコア加算になっていますね。
少々時間が遅れても、コンボを稼いだらけっこうスコアが伸びました。

落ちコンのコンボはあまりよくなく、できれば連続で消える手動コンボを増やす方がよさそう。
一番いやなのは、コンボして落下してコンボして落下してコンボみたいなのが続くこと。
あれは時間を大幅に取られちゃう。



もっといいPTで挑んだ方がよいのかなあ。
水がおおいから木がいいのかな。







 今日あったこと05
atena05_0002