超グダグダで挑戦者があまりに可愛そうに感じた今日のニコ生。
明日ぬるい降臨をむらいが攻略するわけだ?



では早速。
マシンゼウス降臨に挑戦してみた。。

2016-01-30-17-45-53
 まず最初はここで普通にやられた。
まあ、この程度でもうブーブー言わない。
もう躾けられてるからね。




2016-01-30-17-52-01
回復が足りずにやられる。









2016-01-30-18-08-52
マシン2体もいやらしい攻撃で死ぬ。





あーもう!!!
とにかくどんなことしてもやられるんだよ!!!


壊滅級おそるべし・・・。
まあそりゃあマルチ用のダンジョンにソロで挑んでいるのだからやられて当然ではあるのだけど。



2016-01-30-18-43-06
カイトを使ってみたけどこれもバインドがあるので却下。

様々なギミックがくるので攻略できるPTは相当限られそうだ。







2016-01-30-18-43-54
もうこうなったらコンテで攻略してみようか。。

ということでここからもうとりあえずゼウスを一体ゲットして終わりにしたいので、お金の力で攻略することにした。









2016-01-30-18-45-06
 マシンゼウス戦。

まさかの7コンボ以下吸収。
ってことは8コンボ以上じゃないとダメージが通らない。
これ、マルチ絶対嫌だわ。









2016-01-30-18-45-34
2016-01-30-18-47-27
2016-01-30-18-47-27
 ・・・・。

たまにでる8コンボ以上の時に少しずつダメージを与えてきたものの・・・。
なんと、HP半分あたりで200万以上ダメージ吸収が始まった。



ここでギブアップ。

これ、ヘタしたらもう20個位魔法石掛かりそうだ。
ゼウスが闇耐性をもっているから闇で行くのはよくなさそう。
他のPTに変えてやったほうが結果的に少ない魔法石でクリアできそうな気がして撤退。




マルチで行きたいけど、最後の8コンボ縛りがきつすぎるなあw
8コンボなんて狙っても失敗しちゃうので・・・。
操作時間延長をもっといっぱいいっぱい詰めまくったらできないこともないか・・・も?


くふうしてやり直すことにします。