だいたいのダンジョンの構成がわかった。
ようはゼウスが頭おかしいということ。

あいつはどうにかして一気に倒してやらないと、200万以上吸収とかいうふざけたことやってくるからな!

2016-01-30-19-25-45
はい、キリンさんをリーダーにしてみた。
そして、中身はグラビティを2つ。
大ダメージを出すためのエンハンスも。
カーリーは火属性がほしかったから入れただけ。




いろんなギミックをすべて「魔法石」で突破するPT。




2016-01-30-19-26-46
2016-01-30-19-28-48
最初の方はとりあえずコンボ決めれば普通に突破できます。





2016-01-30-19-29-19
ここは、3つ目で軽減も回復ドロップ作成も連れて行ってないので死が確定している。
 



2016-01-30-19-29-58
魔法石で突破。


1コン目。






2016-01-30-19-30-48
ここで痛恨のコンボミスで死亡。

2コン目


2016-01-30-19-31-15
2016-01-30-19-31-42
4コン目。


ここで3コンしたのは予定外だ・・・・。
コンボが安定しないボクみたいな下手糞はこういう目に合うということだよね!



2016-01-30-19-32-59
ここは無事に突破。






2016-01-30-19-33-28
ここで、ダメージを診てもらうと分かる通り、コンボミスで死亡。



5コン目。




2016-01-30-19-33-57
魔法石で突破。

ここももったいなかったなあ・・・・。
 コンボがうまい人ならここまで1コンだけで来れてると思うよ。






2016-01-30-19-34-43
ここも突破!


だけど、HPを割合ダメージで瀕死にされ・・・・・





2016-01-30-19-35-16
先制攻撃で死亡、と。

6コン目。






2016-01-30-19-35-52
コンボミスで7コン目。



2016-01-30-19-36-23
8コン目。



コンボが上手ければここは1コン、もしくはいい感じにダメージが乗ればワンパンも可能なので突破出来てたと思う。
そうすると、今のところ、このPTでさけられないのは2コンだけだ。





2016-01-30-19-36-51
魔法石で突破。














2016-01-30-19-37-12
さてマシンゼウス。

最初に麒麟のスキル+ギガグラ×2をぶち込み、HPを6割ほど削る。
さらに2倍のエンハンスをかけて一撃で倒すことにかける!!!!







2016-01-30-19-38-06
倒し損ねましたw


でも、200万ダメージ吸収がでてこない!?
そうなんだ?
HPの割合をうまく削ればダメージ吸収でないのか!!!


そして9コンして・・・・





2016-01-30-19-38-39
突破!!!


たぶん、9コンから10コンくらいでクリアしました!!!!





まとめ

2016-01-30-19-39-11
うーん、今のボクの実力では手も足も出ない。
今後インフレしてもっと戦いやすくなってから挑もうと思う。


昔のゼウス降臨を思い出すなあ・・・。
あの時も何コンもしてゲットしたなあ・・・嬉しかったなあ・・・・。
でも今回は嬉しくともなんともないw
だって、このマシンゼウスがゴミなんだもん。