パズドラにはあまり関係ないです。
事件のことに詳しくない方は読んでも意味がわからないと思うのでスズキオンラインさんとかを読んでみてください。



どうせ以前のゲンスルー騒ぎのようなふざけた逆切れの言いわけにもならない戯言動画だろうと思ってみてなかったんですが、どこかのかたが動画を文章におこしてくれていたので読むことができました。


動画の中で「むらいは暴力団と関係がない」といいきっているけど・・・。
木村(横領した人)のことについて何も明らかにできてない、1億以上の大金が消えていったことに気付かなかったほどの無能の集まり(あくまで横領について木村以外の取締役が知らなかったというアップバンクの主張を信じるのならば、むらいがこのことにかかわりがないことを信じるのならば)なのにどうして暴力団と関係ないとかいい切れるんだろうか。
読んでてとてもとても不思議だった。
お前が知らんところでかかわりがあるかもしれんじゃないか。
横領のことだってしらなかったんだから暴力団との関係も知らないんじゃないの。

関係があるかないかすらもわからないレベルじゃないの?

それとも、木村の顔も連絡先も知らない人に数千万円渡したという主張が根拠?w





とりあえず動画で根拠も証拠もない釈明出したところで信用できないというかやまもといちろう氏の主張となんらレベルが変わらないw

ゲンスルーの時の対応があいつの全てだよ。