新降臨情報が更新されました。
最近は次から次に降臨が登場してきますね!
top_visual
ソニア=グランの強化バージョン?グラン=リバースの降臨です!
ソニアシリーズの親玉らしい感じがしてかっこいいです!


monster
ソニアグランも登場時はなかなか強力なキャラでしたが、いまでは無課金では強いものの、使用難易度がなかなかに高く、使いづらい印象を受けました。

ここで、ソニアグランを究極とかするのではなくグラン=リバースとして新しいキャラでの登場というのはちょっと期待したいです。

配信期間:02/19(金)21:00~02/21(日)20:59

パズドラ4周年を記念した新たな降臨ダンジョン「グラン=リバース 降臨!【ドラゴン強化】」が48時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「超地獄級」のみで、このダンジョンに潜入すると、チーム内でタイプに「ドラゴン」を含むモンスターの
「全パラメータ(HP、攻撃、回復)」が1.5倍にUPするぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
そして最奥では、複数の龍を従えし「最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース」が待っているぞ!
キミは、最果ての地で待ち受ける龍喚士に打ち勝つことが出来るのか!?


登場は今週の来週の金曜日。
もうちょっとお預けで、そのうち能力の発表があるのでしょうw

超地獄級のみ・・・ということは、あれか・・・。
あまり覚醒の数が多くないやつかなあ。
降臨で覚醒の数が多いのは【特殊】の降臨ばかりだから、このリバースがどんな感じになるのかは未知数かな。

でも、現状のソニアグランは覚醒が大量のなかなかに優秀なキャラなので、リバース!とかいっといてグランよりも弱かったり覚醒が少なかったりするわけは・・・ないよね?w


ドラゴンで行けば攻略が楽になる・・・というより、おそらくドラゴンPTじゃないと厳しいような内容になっているんだと思います。
でもドラゴンといえば、MPドラゴンシリーズがいますからね。
そのあたりを封じられない限りはたぶん、そんなに苦戦はしないんじゃないかな?
超地獄級だし。

まさか素材降臨ってことはないと信じたいけども。



できればあれだ。
せっかくソニアシリーズのリーダーみたいな雰囲気だしてるんだからここらで一発

闇×光の二色陣!

おねがいします!