2016-02-20-02-29-09
まってましたゴッドフェス!!
今回はフェス限定モンスターが対象だから、狙わないとね!!MPを稼ぎたいからね!!

エスカマリだけは売らないつもりだけど、それ以外が出たら基本的に全部売却。
MPをためちゃうつもりなんだよ。



なのでまあ、引くだけの楽しみだね。
さっそくいってみるか!
2016-02-20-02-29-17
 うわ・・・・銀だよ。
せめて金が出てほしいんだよ





2016-02-20-02-29-23
なんだお前は。







次だ。


2016-02-20-02-29-32
 OK

金玉ゲット。







2016-02-20-02-29-37
は・・・・?



まさかお前・・・・ティフォンじゃねえのか!!!
パズドラの主人公ティフォンじゃないのか!!

なんでだよ!
メインアカウントでずっと狙い続けて結局一回も出てこなかったくせになんでサブアカウント最初の金卵がお前なんだよ!!

世の中なんか面白くできているねえ・・・。

ティフォン・・・一応はいってるんだ・・・。


うわぁ・・・。






のこり。

2016-02-20-02-29-56
2016-02-20-02-30-14
2016-02-20-02-30-27
2016-02-20-02-30-40
残りはこんな感じ。

フェス限定キャラが2体出たのでよしとしよう。




しかし、ティフォンかあ・・・・。
もうなんか全クリしたようなもんじゃんw
ティフォンいたらさあ、何でも行けるじゃん。
超強いじゃん。
ヨミドラとか要らねえじゃん。


ああ、ティフォン・・・。


ここからティフォン攻略みたいなのにかえちゃおうかな。
ティフォンってパズドラの主人公なんでしょ?

じゃあいいじゃんwww
せっかく初めて引いたんだもん。

ティフォン主人公でティフォンでいろんなダンジョンをクリアしていくっていうのはどう?








ボクが読者だったら見ないけど。
2016-02-20-12-37-02

ティフォンなら、サブ適当に詰めてもけっこう降臨とか行けるじゃん。

ティフォンなら、曲芸士みたいなもんなんだから、もうラッシュとかもいけるし、なんかもう後半まで新幹線みたいに行けるじゃん。

せっかく新幹線に乗ったんだから、いまさら各駅停車の在来線なんてのれるわけないじゃん!!!






2016-02-20-12-38-19
いやだあ!!!!
ティフォン売りたくない!
ティフォンほしかったんだよ!ずっとほしかったんだよ!
これがメインアカウントだったらしばらくティフォン中心の攻略とかやりたかったんだよ!
究極してなんか隙もなくなったし。





2016-02-20-12-38-29
ああああああ・・・・・・・








MPが84618になり、目標の30万まで一気に近づきました^^
あ、この後メインで17連ガチャってフェンリルだけでました^^
ティフォンいませんでした^^


^^