ブリーチはずっと言っている通り読んでないのでわからないです。
なので、コンプしたい!とかはあまりなく。

じゃあどのキャラがほしいのかというとやはり黒崎とルキアかな。
黒崎はコンボPTではトップクラスの攻撃力と回復力の性能だし、ルキアは水の貴重なコンボリーダーになりそう。
ルキアは倍率が判明してて、8コンボで最大の5倍になるらしい。
まあ8コンボなら狙えないって言うわけでもないし、7コンボでも十分な火力が出るところからも結構使えそう。


ただ、ね。
黒崎さんもべつに多色ならカイトやらラードラやらでいいし、ルキアも別に火力の高いリーダーならいくらでもいる中で特別ほしいわけでもなかったりはする。

でも新しいガチャがでたらつい引きたくなっちゃう!
記念ですね!



 2016-02-22-16-08-27
金卵ースタート。
これはあまり良くない傾向だ。



2016-02-22-16-08-31
あー違う方の水キャラかあ・・・。
水花火はもう間に合ってるからなあ・・・。
デザインとかかっこよくて好きなんだけどね。この子は。






2016-02-22-16-08-51
女子高生が出た。
胸でかいねー?
ワンピースもなんかいまはみんながみんなでっかい胸だけど、ボクは最初のころのナミくらいがいいんじゃないかと思うんだよね。
Tシャツのナミがさ。





2016-02-22-16-09-05
ぶっちゃけもう明らかにハズレキャラでしょ。





2016-02-22-16-09-18
それがこう連発してくるという精神攻撃。






2016-02-22-16-09-31
金卵からのなんか死神みたいな人。
好物はたぶんりんご。

オオクニヌシとかいるとあまり使わなそうなキャラかな?



2016-02-22-16-09-46
こちらもおおきなおっぱい。
日野さんが書くキャラくらいのが(それでも結構でかいけど)現実的で好きかな。





2016-02-22-16-10-04
お!第2目標のルキアさんがでた。

このこはちっさいんだね。
すみません、この子は女の子だったんですってね。
見た目が男の子っぽかったので間違ってしまいました。
すみませんでした。
進化前はなんとなく女の子っぽいですね!


とりあえず強いリーダーがゲットできてよかった。




2016-02-22-16-10-21
こちらもおっきなのが出ました。







2016-02-22-16-10-33
はい。




2016-02-22-16-10-46
金卵からすごいファンキーな服装の彼が登場。

今回、金卵はけっこうでるね。
というか最近のガチャは金卵にハズレというかハズレというほどではないけど、当たりではないキャラを混ぜてくるようになったね。

銀連打よりはすこしはマシなんだけども。





2016-02-22-16-11-03
2016-02-22-16-11-15
2連おっぱい




2016-02-22-16-11-26
あるいみ3連おっぱい



2016-02-22-16-11-37
ここで銀卵だけど初登場の雨竜。
これアマタツってよむのかな。
なんだかお昼の番組のレポーターみたいな感じだな。




2016-02-22-16-11-54
金卵からのかぶっちゃた。







2016-02-22-16-12-04
2016-02-22-16-12-34
ということで、なきの1回も銀卵で合計18回ひきました。



金率はコラボガチャにしては良い方ですが、当たりの黒崎さんは引くことができませんでした。
ルキアちゃんは引くことができたのでまずまずでやすいほうのガチャかなという印象かな!