月曜日のこと。
時間ができてから月曜ダンジョンをまわしまくってランクを上げるんだ、と楽しみにしてたのだけれど、スマホを忘れてしまうという事件が起きてしまった。
おかげで少ししかまわすことができず悲しみに暮れた火曜日だった。

だけど、今は毎日アンケートカーニバルがきているのでいつまでも泣いていられない。


2016-02-23-13-52-27
アンケートカーニバルは魔剣士が手に入るのですごく有り難い。
しかもいまはドロップ2倍だからポンポンドロップする。

本当はスキル上げとかやりたいんだけど、スタミナが全く足りないのでできません。



火と水の魔剣士はゲットしたんだけど木の魔剣士は取り損ねてしまった・・・。



まあいいか。
最終的に闇か光のPTにテコ入れする予定なので、光と闇の魔剣士は2体ずつはしっかり確保しておかないとな。



2016-02-23-13-54-34
2016-02-23-14-01-12
魔剣士ゲット!

ついでにフェリオなんかもゲットできたのでゆくゆくはヴァルキリーと組ませていい感じのPTがつくれるかもしれない!!



ただ、闇のアンケートカーニバルを今日まわしているんだけどいまだに闇の魔剣士が落ちてくれない。
しかもあれ、パープルシードラとかいう敵が出てくるんだけど、あいつの攻撃が痛すぎる。
ボクは上級をまわしているんだけれど、一撃7000くらいくらうんだけど!?
上級なのに痛すぎませんかね。

倒しそこなってやられたりすると貴重なスタミナが・・・・。

今日のスタミナ回復でどうにか闇魔剣士2体をゲットしたいです。



2016-02-24-15-42-50
ついでに、今日でログイン10日目。
月曜サボっちゃったからランク100行けなかった・・・。





2016-02-24-15-44-15
もらった魔法石をつかって、手狭になってきたボックス拡張。
必要な投資なのでこれは仕方ないな!


アンケートカーニバルは定期的に開催してほしい。もちろん2倍でw
前はアンケートの対象キャラがなかなか落ちないものだったけど、いまはよく落ちるようになったんだねえ。
このあたりはとっても進めやすくなっているんだなあと感じました。まる。