このリセットはありがたいですね!
★5確定ガチャがただで引けるみたいなもんだし、こんなガチャが引けるゲームはなかなかないのでは。

2016-02-25-09-29-09
まずアレスwwww

まあ殆どのキャラは所有しているからもう仕方ないんだけど、それでもなんかかぶると腹が立つ。




2016-02-25-09-29-24
誰だっけ!!!!w

あまり欲しいと思ってなかったからわからないけど、持っていない新キャラを引くことができた!
地味に嬉しいw

ただ、ボクのPTの中では木と水があまり育っていない。
っていうか育っているPTなんかないのだけれど。
プラマラをもうあまりやる気が起きないからなかなか作れないんです。
PTを作るのにレベルを上げて、さらに素材を集めて、素材を進化させて・・・そしてプラマラをシて。
前に比べると圧倒的に楽になっているのはよくわかっているのだけれど、その分敵がつよくなってプラス当たり前になってるから、なんていうか、プラスは付加要素ではなく今では必須要素だから、育成がほんとにつらい。
むしろ前より育成はきつくなっている印象がする今日このごろ。いや、今日とか最近の話ではないかなw