まさか、後半のイベントにも超絶経験値2倍がくるとは今回のパズドラはとっても太っ腹。
2016-02-27-19-27-28
ランク89だったものが・・・





 2016-02-27-19-28-45
一気にランク100までUP!!
すごいねえ、今回のイベントは超絶経験値をクリアするだけでもうランク100まで上がっちゃう勢いの神イベント。
イベントの度に2倍でお願いしたいね。





で、この間の話だけど、聖獣からの贈り物?に挑んだんだけど
2016-02-25-13-25-37
カイト様のお力を借りたというのにまったく歯が立たず。
強すぎだろ。
 
このダンジョンをどうにかクリアできるPTを早く用意しないとイベントのたびに魔法石と進化素材を失ってしまうことになっちゃうし・・・。


ここにきて、攻略が滞ってるんだよなあ・・・。
二喬では火力は足りないことはないんだけど、体力が不足しており、ノーマルダンジョンもなかなか進めない状態に。
やっぱりティフォンとかうらずにとっときゃよかったかなあw

でもせっかく最初からやっているんで課金キャラなしで攻略したいんですよね。
また、魔王の城にこもってヴァンパイア手に入れないと駄目なのかなw
いいリーダーといいサブキャラがほしい!!!

2016-02-26-14-02-17
なんとか自然回復で1体だけゲットした魔剣士とかいるのですけど、こいつら育てないとステータスがすごく低い。

HPが足りなくて苦戦しているんだけど、ボクは前の時このあたりをどうやってクリアしていったのだろう・・・。
ガチャ引きまくってたからガチャキャラ入れまくってたのかな。

そろそろ本格的にPT作りを開始しないといけなくなってまいりました。