日曜日はゆっくりしたので本日月曜日はランクを上げるべく月曜ダンジョンを周回中。

だいたい上級2回くらいでランクが1上がるのでほんとにはやい。

2016-02-29-14-43-08
ランク112まで上がった。
今日だけで10以上上がっています。

月曜ダンジョンいいですね!これからやる方は月曜ダンジョンを周回できるPT作りが求められますね。



しかも、月曜ダンジョンはドロップもいいからね。

2016-02-29-14-02-43
4倍期間中のおかげで初めてのスキルマ完成!
サクサクっとあがってゴーレムのスキルが最大になりました。
これはいろんなところで使えるからね。
ついでだし、ほかのゴーレムもスキルレベル上げながら回りたいと思います。




そうそう、フレンドさんからなんとプレゼントをいただきました。
中身は・・・・

2016-02-29-14-10-28
 バナナマン!!

闇の攻撃力2倍になる優秀なリーダー。
こいつがいればしばらくヴァンパイアを取りに行かなくてもいいという優れ物です。
いや~いいのが当たりました。
プレゼント送ってくださった方に感謝です!
もちろんボクのプレゼントもその方に送り返しておきました。


今日はとにかくスタミナが回復するたびに月曜ダンジョンをまわしてランクを上げる日にしようと思います!