パズル&ドラゴンズ『4000万DL達成記念イベント』!!


top
イベントは素直にうれしい。

魔法石がもらえるし、ガチャできるし、MP貯められるしね。
ただ、今回のイベントまでに魔法石全然たまっていないんだよね・・・。
理由はボックス拡張にかなり使っちゃったから。

今は10個くらいしかないや。
ってことはゴッドフェス2回!?もっと引きたい!
第1弾
『イベント記念ダンジョン!』配信!




memorial_d
イベント記念ダンジョンはたまドラもらえるし魔宝石もらえるし嬉しい!!

のだけれど、ボックスをまた圧迫してしまうなあ・・・。



全部で11個!

すごいな!
もう、火と水と木属性は売却するしかないかなあ・・・・。

第2弾
レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!




godfes_title4
ゴッドフェスきた。

ガチャは基本的にゴッドフェスの時しか引きません。
フェス限定をいっぱい引くことがMPをためる近道だもんね。

今回排出される卵は「攻撃」に「+40」がついた状態
になるらしい!

え?すごくね?
こんなん大量に引きたい。
プラマラしばらくしなくていいくらい引きたいんですけど。



無課金のアカウントでもこれは売れないかもなあ・・・。
フェス限定だったらMPにしたいけど銀卵だったら今後のことを考えて取っておくべきのような気がする。
魔法石5つで+40・・・・あれ?
そんな効率いいわけでもないのか今では。

やっぱり売却だな。

第5弾
ホワイトデーダンジョン出現!【48時間限定】




whiteday48hour
プレゼントボックスありがとー!

うーん、これは闇と光どっちを取るべきか・・・。
リンカちゃんでいくなら光。
ヨミドラをねらうなら闇だよね。


うーん、早く決めなきゃ。
第8弾
スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」配信!




once_exp
そしてイベントのたびにくる超絶経験値。

ありがとうございまする。
これでまたすこしランク上がるよね!
第12弾
コインダンジョン コラボダンジョン経験値3倍!!




coin_collabo_3x
コラボダンジョンの経験値3倍かあ。
魔宝石使ってまわせるわけではないからあまり意味がないけど、どうせコインダンジョンいくんだったらこの時がいいのかな。
第15弾
スキルレベルアップ、合成成功確率3倍!




skill_seikou3x

スキレベ、成功確率3倍。

あまりスキルレベルアップをさせているわけではないんだけど、成功確率が上がるのは嬉しいかな!
ぜひプレゼントボックスを合成する時に上がってほしいよ。







ということでイベントは魔法石が手に入るから無条件にうれしいわけです。
特に目新しいイベントはないけど、まあ、ガンフェス?かなにかのためにまたとってるんでしょうかね。