まずはメインアカウントの方でランキングダンジョンに挑戦。
2016-03-11-02-39-59

キャラをかんがえなくていいのはなかなかいいですねw


2016-03-11-02-48-34
一発目はこんなものw

まずどこでスキルをつかって突破していくのかとかそういうのがわからないといけません。





2016-03-11-03-00-57
魔法石3つくらい使ってようやくここまで来ました。


今回は12万点を超えても10%以内に入れないんですね。
なるほど、それだけ多くの人が参加できているってことか。




2016-03-11-03-12-48
結局魔法石4つを消費。




2016-03-11-03-12-53
10%以内に入ることができました。

あとは最終日に様子見て、10%以下に落ちそうならもうすこし頑張ろうかなって思います。
1%以内に入らない場合はどれだけ魔法石の消費が少なく10%に入るかを考えないといけませんからね。







で、この固定杯。
固定ってことで、ボクの無課金アカウントのんのでも挑戦できるわけです!
テクニックさえあれば豪華な景品もゲットできるわけで、固定杯もキャラがそろっていない人間にとってはなかなか嬉しいものですね!


続いて無課金アカウントでの初挑戦の記事を上げたいと思います!



皆さんはどのくらいにランクインしていますか?
ボクのフレンドさんのなかでもまだ数名王冠を取り続けている猛者もいますが、だんだんと王冠連覇している人が減ってきていますね!