なんだよあるんだったら最初から出してよ!っていいたくなった。
ユウナ様の画像が出ていたのでちょっと見てみたいと思います。



 yuna
はい、かわいい。

前回のイラストよりも完成度上がってるんじゃないかな。

無題
このね!見事な乳ですかね!

これブラジャーなのなんなの?
つかーFFの世界にブラジャーとかないよね。
じゃあなにこれ。
なんて呼ぶんだろう。

この黒いアンダーウェアはFF10やってるときからチラチラ見せてきてたんだよね。
なんか誘われてんのかなボク。



でも、こんな恰好実際にいたら和服なめてんのか、といいたくなりますね。
ファンタジーだからこそ許されるというか。

あれ?でもFF10の世界って和服着てるのこの子だけじゃなかったっけ?
いったいあの世界でこの服装ってどう取られてるんだろうか・・・。


2044_201603111833182da
現在のユウナ様をみるとちょっと迫力が足りなくすら感じる。
毎度毎度こうグレードアップしていくイラストはホントにすごいね。


で、リーダースキルが強化されますよね?
だってバハムート召喚って書いてるけど、この新しいイラストで召喚してるのヴァルファーレだからね。

ユウナが一番最初に契約した召喚獣。
バハムートよりボクはこっちの方がすきだったなあ、召喚のモーションとか。


じゃあリーダースキルがヴァルファーレ召喚になるのかなw
だとすると弱体化しちゃうじゃん!






まあ、もってないんだけどね。
次はユウナ引きたいな。