2016-03-21-14-55-10
せめてユウナとライトニングのどっちかは引きたい。




ということで追加投資。


2016-03-21-14-55-20
今度は最初から金でスタート


幸先は良いです!





2016-03-21-14-55-25
かぶりましたー^^



今回はそこそこ金がでてくるんで、ドキドキ感を楽しめますw






2016-03-21-14-55-36
鎧その3


こんどはこいつがかぶりだした。






2016-03-21-14-55-47
ジタンその2。



前回は全然出なかったのに今回はでるね。








2016-03-21-14-55-59
「俺消えっから」



金タマゴも★5か★6かで排出率全ッ然違うよね。






2016-03-21-14-56-12
おはろー。



リーダーとしては相当強いと思っています。
進化もさせて使ってみたいんだけど、フレンドさんに使う人がいないwww
リノア使う方フレンドになってもらえないでしょうか・・・。







2016-03-21-14-56-24
ティナ!!!

FF6はかなり好きなタイトルなので引いておきたかった嬉しい!

可愛いんだけど、進化したらトランスしちゃうんだよなあ・・・・。






このまま放置だなw






2016-03-21-14-56-42
はい。














2016-03-21-14-56-53
お!新キャラだ。

名前がぱっと出てこないけど!



なんか特になし!
数合わせ感があるね!!!



























2016-03-21-14-57-10
でーたー!!!


ようやくユウナ引けた!!!!


よかった・・・。
こいつを究極進化させてブイブイ言わせるんだ!!!
まずはスキル上げシなきゃ・・・。


ボクみたいなパズル下手くそな人にはユウナはほんとによく使えるキャラだと思うんだよね!!!
光のバステトみたいなもんだからね!
いや、6コンボでいけるからもっと楽かも!

変換使えばラードラに匹敵する火力だって期待できるんだし使えると思うんだ!






2016-03-21-14-57-24
はい。




あと残りでできればライトニングを引きたい!!






2016-03-21-14-57-35
はい




2016-03-21-14-57-47
はい







2016-03-21-14-57-57
はい






2016-03-21-14-58-09
今回はじめて引いたw
あまりのハズレキャラだし排出率下げているのだとしたら良心的w







2016-03-21-14-58-21
またまたおはろー。







2016-03-21-14-58-33
はい




2016-03-21-14-58-44
はい!


最後は金卵連打するものの、★6は引けず。






結果として、半分近く金タマゴが引けたけど、★6は3体。
セシル、セフィロス、ユウナを引けました。


クラウドとライトニングは出ませんでした・・・。
ライトニング欲しかったんだけどなあ・・・。


ユウナが出たからまあいいか!!!