「極限の闘技場【ノーコン】」ダンジョンがリニューアルして登場!!

今までゲリラやテクニカルダンジョンで登場していた「極限の闘技場【ノーコン】」が、全て1つのダンジョンにリニューアルして登場!

さらに、今回から新たに「双極の女神3」が、第3フロアとして登場!
このダンジョンでは、道中に「全能神・ゼウス=ドラゴン」等の降臨ドラゴンシリーズがランダムで登場するぞ!
高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?

※「極限の闘技場【ノーコン】」はテクニカルダンジョン「聖獣達の楽園」をクリアすると出現します。
※「双極の女神1」をクリアすると、次のフロアが出現します。
※既に「極限の闘技場1【ノーコン】」「極限の闘技場2【ノーコン】」をクリアしている場合でも、リニューアル後に「極限の闘技場【ノーコン】」全フロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がゲットできます。




 あれ、これもしかして極限の闘技場1が常設されるってこと!?
これは結構嬉しいかもしれん!!
極限の闘技場1を安定周回できるPT作りの価値がはねあがるね!


今一番まわしやすいのはヨミドラかなにかかな?
ユウナもまわしやすいと聞いているけれど、どっちがいいのだろうか・・・。

ピィ回収用のとにかく安定する周回PTを少々出費させてでも作る価値があるね。