覚醒黒崎さんのエンハンス攻撃は安定して1000万オーバーのダメージを出すことが可能です。
いくら強力なエンハンスといえど、敵のHPが限られている現状使う場面も少ないかと思っていたのですが、やたらと防御力の高い、タンやピィを貫通するのにも使える事がわかりました。

image
前回のままのPTでぷれどらが登場する特殊降臨に行ってきました。





image
やはり行けますね。
上手く使いこなせれば固定ダメージの代わりとしてこの強力なエンハンスを活用することもできます。





image
はい。


もちろん、覚醒劉備とかでちゃちゃっと攻略してもいいんですけどね。
火のタン相手だと2000万オーバーしないといけないのが面倒くさいところもありますし、使い道の一つとしてはありなんじゃあないかなって思いました。


HPも高いので特殊降臨の周回キャラとして使うのもありかなって思いました。
おわり。