このイベントが来るたびに友情ポイントを頑張ってためてガチャしているのですが、桜麒麟の方は引けたのですが、塗り絵カーリーが引けていません。

今度こそ引いてやりたいと思っていました。


2017-02-17-14-25-08
50回まわせます。
期間中に貯め直せばもう少しまわせるかな。



どこで使うのって言われると困りますが、欲しいものは欲しい。



いざ。

2017-02-17-14-25-18
1回目からダイヤ卵が登場!!
ダイヤ卵は初めて引いた!
本当は課金ガチャで引きたいところだけど!!


これはきたか??


2017-02-17-14-25-24
割とこういうのでもダイヤになっているんですね。
ダイヤがでたらうれしいというか、ダイヤが出て初めて勝負になるってところですね。。。


うーん。






2017-02-17-14-26-22
2回目もダイヤが。

アーサーとかかんうとかもダイヤなんだっけ・・・?




2017-02-17-14-26-31
で、ゲット。



ようやくゲットです。
結構引きましたがようやくゲットです。



無課金で課金キャラ級のキャラが引けるって言うのが嬉しいんですが、これはなかなか引けないですねw




2017-02-17-14-27-33
2017-02-17-14-39-29
2017-02-17-14-39-44
 のこりはダイヤすら出ませんでした。



ラッキーな方でしたね今回は。
さいしょっから究極進化後なので育てる手間がないところもいいのでまたいろんなPTに組み込んでやろうと思います。
やった!