パズドラがひるね姫というアニメ映画とコラボすることになったみたいだけど、たぶんほとんどの人が思う感想。
hirune

「君の名は」のパクリ?


って思うよね、このタイミング、この雰囲気、この設定。
あっちもなんか夢っぽい話だったし。
たぶん、内容はさすがにぜんぜん全く違うものなのだろうけど、最初の時点でこれでは・・・。



とかなんとかいってて君の名は級の大ヒットになったら恥ずかしいのであまりコメントしないでおきます。
ボクの感性では映画の批評は向いていないようだし・・・。




3422_20170316150627647
スキルブーストも封印耐性もなく、毒とお邪魔に対応させる専門みたいな覚醒。
リーダースキルもあまりつよくはない。

スキルが使えるものの、覚醒やステータスの貧弱さからこのまま使うのは不可能かなーという印象です。


おそらく継承はできるでしょうから、継承で使うんじゃないでしょうか。
スキル継承できないキャラの場合はまあ。。。ゴミになっちゃうのかな。

だれでもロック解除キャラが手に入るって言うのはいいかもしれませんね!