調子に乗って結構引いちゃいました・・・。


結果を載せていきたいと思います!!

image
最初は金。



image
また金。
もう、金はいいよね。
今回の当たりは虹卵で出るはずなので。



image
初虹!!!!




image
しかしグレモリー。

ボクはグレモリー自体は初めて引いたのでこれはこれで嬉しいけど、もう旬が過ぎた感じでしょうか。





image
2連続虹。

 



image
こんなこともありますね。
進化後のキャラとかは虹ででちゃうのか・・・。

ぬか喜びしちゃいました。






image





image
3つ目の虹。

結構出る虹。



image
新キャラ濃姫をゲットできました!!

7コンボ×2を持つし、メリオダスPTでも使えそうだし、リーダーでも使えそうな感じ。
よしよし。




image
 





image
 また虹だ。

ホントよく出るな。





image
 銀千代ゲット。

今回の新キャラ光枠。

まだ使い道は考えてないけれど嬉しい。



image
image





image
 で、虹。





image
 これまで全然出なかったのにぽろぽろでてくるグレモリー。
旬が過ぎると確率が上がるのだろうか・・・・。






image
image
image
image
image
image
 今回はけっこう金が連続で出ちゃった。




image
 カンナかあ・・・。

こいつは2~3体持ってたら十分なんだけど、これで5体目くらいだろうか。
モンポにするかすごく悩ましい。




image
image
image
image
 

ここで虹。



image
 また濃姫。


今回のシリーズは複数いても使えるうえに、進化前と後でスキルが違うので継承を考えると4体、5体もってても使い勝手が良いので被っても嬉しい。
てかもっといっぱいほしい。





image
image
image
image
image
image
image
 地味にこのキャラは初めて引いた。
ボクは明王系のキャラはぜんぜんもってなくって、ついでに引けた。
使い道はあるのかな、あとからゆっくり考えよう。


とりあえずどんどん引きました。




image
image
すごく久しぶりに見たオロチ。
オロチは複数いてもいいのに、最近めっきりでなかった。

前に結構引いてたのに売りまくっちゃったんですよね。
継承考えるとオロチは何体いてもいいので今回なんのあれで出てきたのかわかりませんが嬉しい。





image
image
image
image
image
 水の明王。
初ゲットです。




image
 で、ようやく久しぶりの虹。
最初が出すぎただけでしたねw




image
 お市の方ゲット。
 
なんか不吉なもの持ってます。





image
image
 流れが来たかな?




image
 パイモンでした。

これも実は初ゲット。
この子は本当は3体くらい欲しいんだけど、★6だし、3体そろうのはめっちゃ先なんだろうな。





image
 まだ流れがきています。




image
 えっと、名前忘れました。
火の今回の新キャラ。

真田一門と関係がある姫のようですね!!!






image
image
image
image
image
 この子も初ゲット。

この子は5体くらい持ってたいんだけども、まあ先になりそうです。



image
image
初ゲット。
木以外の明王が引けました。

明王ピックアップとかなってませんよね?





image
image
image
image
image
残念なことに進化後。
ぬか喜び。








image
image
image
で、虹がきて





image
またお市の方ゲット!

さっきも書いたけど今回の新シリーズは何体いても嬉しい。
もっとこい!




image
image
image
image
image
たまにハマりはあるものの、さすが5倍。

一定の間隔で虹が出てくれる。




image
また銀千代さん。

OKですね、




image
image
image
image

 


で、


image
また銀千代。
あれ?3体目かな。
ずいぶんと好かれてしまった。





image
最後に銀で〆。。







結構引いちゃいました。
金の内訳載せませんでしたが、フェス限定がポンポン出るもので、ついつい引きすぎました。



一覧です。

image
image
image

 全58回。


虹・・・14体
★6・・・12体 
新キャラ・・・8体
 火・・・1
 水・・・0
 木・・・2
 光・・・3
 闇・・・2
フェス限定・・・14体


という結果でした。
あれ、いっぱいフェス限出たように見えてたんだけどそこまでか。
それでもいつもに比べると新キャラも出た方だと思う。
さすが5倍ですね!