ランキングダンジョンが始まりました。
今回も10%以内をしっかり狙いに行きたいと思います。


image
これが最初のチャレンジ。

なかなかいいスコアと思ったんだけども、10%以内ぎりぎりかそこらでしたのでもう少し急いでクリアしてみる。






image
PT編成蒸気をつけることというと、全員をワンパンする火力はもちろんですが、覚醒ヘラからの強烈な先制攻撃に耐える必要があります。
また1Fでの根性対策、リーダーへのバインド対策があります。
リーダーへのバインドはバッジで防いでもいいかもしれません。


イルミナPTだと軽減が効いているのとたかいHPを持っているのでスキル等を使わずに耐えることができました。





image
現在のところ2.2%。


これから攻略がでそろってからスタートする組も大勢いると思うのでどんどんと下がっていくと思います。
あとは10%切りそうになったらまた頑張ってみようかな!!





フレンドさんはイルムを持っていないということで何かいい代用案はないかやってみました。
ノウァちゃんを使えればイルミナと相性がいいかなと思ったんですが、火×光のキャラも手持ちが少なかったので



image
こんな九十九×銀千代PTを試してもらいました。


銀千代によって7×6盤面にして落ちコンとかも狙いつつ、九十九の追撃で1Fを突破する作戦です。

バインドバッジも持っていないのでバインド無効のリーダーである必要があったのもあります。


image
銀千代PTでも結構なダメージがでます。
特に九十九と銀千代は7コンボ2倍を2つ持っているので相当な火力になりました。
これによってベイツール以外はかなり楽に倒すことができました。

ベイツールだけはしっかりとコンボしておかないと体力が高いのでなかなか削りきれませんでした。




スサノオによってヘラの先制攻撃を耐えて(+が足りませんので・・・)

image
ヘラもエンハンスなしでワンパンできるくらいの火力は出るようでした。







これで
image
7.9%くらいまではとる事ができました。

どうしてもパズルをコネコネするので時間がかかっているようでした。



改めて、ランキングダンジョンは手持ちのキャラに大きく左右されるなあと感じました。まる。