9層?、くらいまではコンテもしつつ突破してきました。

image
image

コンテさえすればクリアできる、ということがここまでいいことだったとは・・・。

最終層をやってつくづく思いました。




2017-04-25-04-20-36
2017-04-26-04-23-22
2017-04-26-05-38-21

む、むずかしい・・・。


これまでで一番難しい。
9コンボ組むところがどうしても突破できない。
1時間くらい考えてシミュレーションしても、動かしてみるとシミュレーションが間違っていたり、操作時間が足りなかったりで失敗して突破できません・・・。



あまりに指に力を入れすぎて、指が痛いですw
マジでクリアできる気がしないぞこれは!!
組みやすい盤面が出てくるまで何度も挑戦するしかない、かな・・・。

いっつもなんかドロップが散り散りになっててそうさがぐるんぐるんなって間に合わなくなるんだよなあ・・・。



ボクは人差し指で操作するんですが、なんか力を入れて固定している親指の付け根がめっちゃ痛くなりますw
最終日にコンテしてぱっぱと終わらせようなんて甘い事考えていましたがこれはやばい。



昨日も今日も朝方までなんどもなんども挑戦して石も大量に消費してるし、クリアできなかったらこれまで使った石が無駄になるかと思うとやめれないし・・・・;;

今日こそはクリアしたいなあ・・・。