モンハンコラボガチャが始まりました。
初の魔法石10個コラボガチャだけど、なんつーかあまりお得感はないですね。
マガジンコラボガチャの方がいいんじゃないのかと。
ラインナップ見てそう思っています。

金しか出ないけど金のほとんどがスキル継承でしか使えないようなキャラばっかりだし。





image
まずは無料ガチャ。


image
安定の金。


image
 OK。




さrない手持ちの10個でガチャ。

image
安定の金。



OK!



image
 さて、5000円課金したんだけど8回しかまわせない・・・・。
やはり重いっすね、10個は。





狙いはキリン!!
★7とかどうせ出ないし、★6のキリンは周回用にゲットしておきたい!!!






image
image
image
三回目で初めての虹。




image
ディノバルド。
追撃持ちなのでどこかで使えそうではあるけれど。



image
image
image
image
次、通算9回目で2個目の虹。



image
 ディアブロス?だっけ。


★7だったかな。
★7も出るんだな。



どうしてかな・・・。
キャラの区別があまり使ないんです・・・。
全部強そうなドラゴン!って感じで。



image
画像編集するのがめんどくなってきたw
どうせ金ばかりなんだしなあ・・・。
コピペでいいかな?w


image
image
image
image
image
image
image
image
はい。
通算18個目で3個目の虹。

きっついわ!!!
金ばかりじゃん。




image
バルファルク。

操作時間が固定のかわりに倍率が高い奴。
白蛇をクリアできなかったボクには不要っぽいな。




image
image
image

もうこのあたりですごく萎えていたといいますか・・・。
キリンは確かに欲しいけど、そこまで欲しいわけでもなく、他のキャラも全然ほしいわけでもないのになんでボク引いてるんだろうか、と。



image
22個目でまた虹。

image
ディノバルド。かぶり。


image
さらに虹。
初の連続。


image
そしてディノバルド2連。3体目。



image
3連続虹。


image
アマツなんとか。
たしか★7だったかな。


あああああああああ
★7引くならもっと欲しいものの時に引きたかったわ!!!!!!

ウルカもイルミナも引けなかったのに・・・。


でもこいつは追撃もあるし、何かしら使えそうだ。




image
image
image
image





はい。

ということで、★7を2体も引けたけど、キリンは引けないという結果に終わりました。
仕方ないのでキリンにはなにか別のキャラで寄生仕様と思います;;
フレンドの皆さまよろしくお願い致します。





魔法石10個はやっぱりきつい。
そして、今回10個にしてはやはりキャラのラインナップやガチャの確率いいとは言いづらいですね。
前回がマガジンコラボだっただけに余計に、ね。