何の記事をかこうかと思ったのですが、パズドラやってないのでだったらパズドラやってないよって書けばいいのではないかという逆転の発想。
(GW中は魔女狩りしてました)




ブログって毎日(頻繁に)書かないと、すぐ書きたくなくなってしまいます。
かといって毎日書くには相当なモチベーションが必要になります。
毎日書いているとネタもなくなってきますし。
ここが結構ジレンマですw


書くことないなら書くな、って感じなんでしょうけど、書かなかったらどんどん書かなくなるんですよね。


 今回も「しょうもないなあ」とか考えながら書いているんですが、それでも書かないよりは(ブログに対する)自分のモチベーションUPにつながるなと思って現在筆をとっております。
筆じゃなくてキーボードですけども。
 








そして、今日はパズドラやりました。
image
せっかくモンハンコラボでディアブロスを手に入れたのでちょっとだけ使ってみたりしました。



image
まず、使い勝手ですがそこそこです。

8コンボは6×7盤面のおかげでそこまで大変ではないんですが、いちいちめんどくさい。
そして火力は木ドロップが少ないと「あ、こんなものか」というくらいしか出ません。




image
木ドロップがいっぱいあればそれなりに火力出るんですが、そんなこと言い出したらどのキャラも同じかなって思いましたw


バインドはパール4世がいい感じに補ってくれる気がするんで特に気にならない。
どっちかというと変換を多めに入れた方が火力が安定して出せそうな印象を持ちました。



7×8盤面のリーダーの中ではかなり上位に入りそうな気がしています。
けど・・・なんでだろうか、誾千代の方が火力が出る気がする。
誾千代×転生サクヤのPT。



また、火力調整ができないので
image
闘技場をいくのにはあまり向いてないリーダーでした。

フレンドさんをなんだろう、転生クシナダ?とか?に変えて使った方が強いのかなと思います。
ボクはあんまり興味がわかなくなっちゃったので、しばらくさようならするかなーw