山本Pが引いたキャラが強化される恒例の行事。


今回のモンハンガチャのラインナップがこれ
imgres
全部で12体。


で、山本Pが動画で引いたキャラがこれ。
★5
・ティガレックス
・ナルガクルガ
・ガムート
・リオレイア
・ライゼクス

★6
・ディノバルド

★7
・アマツマガツチ
・鏖魔ディアブロス

12体中8体。
なんだかんだ理由をつけて予定していた回数よりかなり多く引いていました。
★6が少なめかな?
キリン、リオレウスなんかは期待されていたような気がしましたが引けなかったですね。
山本P的にも★6をもう少し強化したいなあなんて思ってて追加で引いたんではないでしょうか。


逆に★7は2体とも出ちゃいました。


十分強いとは思いますよ?
でもボク的にはもうちょーっと強くてもいいんじゃないかなーと。
魔法石10個のガチャでしかも★7なんだし(決して自分が★7をもっているからではありま)


覚醒をガツンと強化してくれたら面白そうだなあ。

あとは★5連中。
魔法石10個にしてはどれも微妙な性能ばかりだったので、せめてヒロインガチャのキャラくらいには使えるようにパワーアップして欲しいですね!