今回はライングループメンバーの募集告知です!

現在30名ほどで活動しているグループです。

社会人が多くてなかなか落ち着いた雰囲気のグループです。

10名ほど募集したいと思っております。

仲のいいメンバー同士で感謝祭とかに行ったりもしています。

ガチな方には物足りないかもしれませんが、ランク1000を超えている方もいらっしゃいますし、ガチャの時は結構引いちゃう方も多いです。
基本はまったりな感じです。

パズドラの雑談をしたりイベントについて語ったり、マルチプレイをしたりして楽しんでいます。




加入条件は18歳以上であることです。
ランクやキャラの手持ちなどは一切不問です。

ご興味を持たれた方は
maaboline
までラインで声をかけてください。
お待ちしてます!