これまでのチャレダンが楽しくなかったわけではないのですが、ボクにはちょっと難易度が高すぎてクリアできないというか時間をかけてノーコンPTを考えて・・・ってするくらいならさっさとコンテしてクリアしたい、コンテしても厳しいような奴はもうスルーする、っていうのが続いていました。

でも今回のチャレダンは難易度を落としてくれているようで、火力があれば突破しやすいようになっていたように思えました。


image
 上方修正によってやたらと強くなったディアブロス。
76盤面がホントに快適。




image
 76盤面なのに火力が高く、ヘパイストスも防御中に突破できました。




image
根性はアマツの追撃で突破。
ディノバルドでもいいかなと思いました。




image
ラストのゼウスもHPが高いもののそこまで厄介でもなく、大火力で突破するだけでした。
根性もなかったのでディアブロス×ディアブロスでもよかったかな。

これなら火力が出て、道中は遅延もきくので遅延と大火力が出せるPTで行けば割となんでもいけるのかなーと思いました。




ガンフェス前だから優しくしてくれたのかなあw





image
チャレ9は操作時間固定だったのでそろえやすいメリオダス。




image
image
image
残りは全部ディアブロスで突破したよ。




 でも、あまり76盤面ばかりやっているといざ56盤面になった時に組めなくなりそうで怖い・・・。








PS
ライングループ募集たくさんきていただき本当にありがとうございました。
予定よりも大幅に人数が増えてすごく活気が出ました!
募集の方は〆切らせていただきたいと思います。
ありがとうございました。