男の方は早かった。


image
 やっぱりこのミツネ装備がつよそうだったからとりあえずこれ。
最近少しずつマルチをする機会も増えてきたのでそこで活躍してくれそうだもの。





で、最後まで悩んだのが女ハンター。
特に、火と闇どっちにしようかすごく悩んだ。







で、結局
image
 闇にした。

なんていうか、ヨミドラとあんまり変わんないんじゃねえかとも思ったんですけどね。
火の方も稲姫とか、そのうちくる転生曹操がいれば別に必要ないんじゃないかなあとか思ったんです。

で、結局はどっちでもあまり使わないかなーとおもってw

ヨミドラよりも若干PTの幅がひろそうだし、マルチでいろんなPT組めるかもなあと思って闇にしました。


まだスキル上げが全然できてないのであと少し、モンハンコラボ周回してこなきゃな!