top

新しい試みとはこのことだったのだろうか・・・。



今回登場するエルメは3種類あり、そのどれかが出現するのだそう。

①骸龍契士・エルメ=ド

究極進化前

【素材】最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース/夜行の屍霊龍・ドラゴンゾンビ/古代の蒼神面/ダブサファリット/ダブアメリット

究極進化後



ふむ。
降臨にしては十分な強さを持っていると思います。
普通に5000円くらい課金したらこいつよりはるかに強いリーダーは手に入りますけど。

サブでも使えなくはなさそうです。
水はドロップ強化系のPTはあまりはやっていませんが、今後強力なリーダーが出てくればエンハンス役として活躍できるかもしれません。

②骸龍契士・エルメ=ラ

究極進化前

【素材】最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース/夜行の屍霊龍・ドラゴンゾンビ/古代の蒼神面/ダブサファリット/ダブアメリット

究極進化後


・・・え?
イラスト同じじゃね?wwwww


よーーーーくみると目の色が違う。
まさか・・・イラストが同じで能力が違うのが大介のやりたかったことなのか!?



こちらは列系ですが、最大4.5倍とちょっと控えめ。
HPも上がりつつなので十分使えますが、これもまた3000円くらい課金したらもっと優秀なリーダーが手に入りそうです。

ただスキルは結構使えそう。
列を作りつつ、さらにエンハンスなのでスキルは周回などでも使い勝手がよさそうです!

③骸龍契士・エルメ=ク

究極進化前

【素材】最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース/夜行の屍霊龍・ドラゴンゾンビ/古代の蒼神面/ダブサファリット/ダブアメリット

究極進化後




やはり目の色だけ違う、ほぼ同じイラストwww
せめてなにかエフェクトとか変えればいいのに。

同じなのはイラストだけでなく進化素材も同じ。


こちらもリーダーとしては微妙。
それでも闘技場1程度なら軽くクリアできそうなスペックですけども。
今のインフレのキャラに比べると、微妙という事です。

スキルは2番目の奴と同じく、変換しつつエンハンスなので使いどころはありそうです。



スキル継承はできないのかなあ?