カーニバルをずっと引いてこなかったので宝石エンハンス娘シリーズを長らく持っていませんでした。
top_20170518150530484

そして、いつだったかのカーニバルが出まくるフェスの時にだいぶ引いたんですけどもかなり偏って
・楊貴妃
・カラット
が1体も出ず、他のキャラが被りまくるという結果でした。

カラットって一番重要な奴だということに後から気づきました。
引いた時はいっぱい引いたので全部出ただろう、なんて思ってたんですが・・・。

おかげでネットで見る攻略では当たり前のようにでてくるのでまねできない攻略などがいっぱいでした。



明日は少し引いてみようと思います!!
でもなあ・・・対象めっちゃいっぱいなんですけど、これ本当に出るのかなw