ブライダルガチャは前回あまり惹かれなくて、ちょっとしか引いていません。
今回はエスカマリも結構強くなったし、ペルセポネは引いておかないとまずそうだし、シェアトも継承でかなり強そうなので引いてきました。


画像いっぱい!


image
まずは無料。



安定の銀。

 image
イラストの完成度だけはピカイチのリリス。
1体は持っておきたい。


つづいてガチャ結果。
虹以外は特に必要ないと思うので結果は省略して卵の色だけ。。。。


2017-06-19-01-39-07
2017-06-19-01-39-17
2017-06-19-01-39-27
2017-06-19-01-39-37
2017-06-19-01-39-48
2017-06-19-01-39-58
2017-06-19-01-40-08
2017-06-19-01-40-18
見えてないけど、8回目にしてようやく虹卵。


そうだ、季節ガチャは銀がいっぱい出るんだった・・・・。
久しぶりの銀まみれ。



2017-06-19-01-40-22
ラー。
虹で出ても安心できないのがこのガチャ。


ああ、、、マガジンコラボが引きたいw
あれは虹が出るだけでテンションあがったなあ





2017-06-19-01-40-33
2017-06-19-01-40-43
10回目で虹。


2017-06-19-01-40-47
ここで初エスカマリ。

前回の目玉キャラだけど今回は究極でかなり強くはなっている。
できれば2体欲しいなあ。





2017-06-19-01-40-56
2017-06-19-01-41-06
2017-06-19-01-41-16
2017-06-19-01-41-28
2017-06-19-01-41-38
2017-06-19-01-41-48
2017-06-19-01-42-19
2017-06-19-01-42-29
2017-06-19-01-42-39
2017-06-19-01-42-50
2017-06-19-01-43-00
21回目・・・・。

虹がそもそもでないぞ・・。



2017-06-19-01-43-04
ブライダルガディウス。

おお、こいつは確かモンポでも交換できたはず。
30万MPの価値があるか、と聞かれるとうーんってなる。
こいつも究極とか強化して欲しかったなあ。





2017-06-19-01-43-15
2017-06-19-01-43-26
23回目。






2017-06-19-01-43-30
ペルセポネ。


欲しかったので嬉しいのだけど、シェアトは・・・・?






2017-06-19-01-44-01
2017-06-19-01-44-14
2017-06-19-01-44-25
2017-06-19-01-44-36
2017-06-19-01-44-47
2017-06-19-01-44-56
2017-06-19-01-45-07
2017-06-19-01-45-17
2017-06-19-01-45-27

その後も引いたけど、虹すら出ずでした。






シェアトでねえ!!!!
これはなかなかきついガチャですね・・・。


ペルセポネだけ引いとけばあとはどうにかなりそうなのでペルセポネ引いて撤退でもいいかもしれないな。
そんなガチャでした。